こんにちはひらめき電球ニコニコ


今日から10月1日ですもみじ時間が経つのは本当に早いですねあせるガーン


昨日は岩手のお土産を渡しにLISAちゃんに会いにTokyoLooseに行って来ましたひらめき電球

久し振りに元気な顔を見れて安心したよキラキラニコニコ

久し振りのLooseはちょっと音が大きかった気がしたよあせる(俺が年取ったのかなあせるガーン)


スタッフの皆も元気で何よりキラキラニコニコ


海外じゃ今どんな曲が流行ってるのか!?目好きそうな曲とか!?たまにはチェックしに行きたいなぁキラキラ得意げ


ブログって!?こんな感じでいいのあせる!?


誰か教えて下さいあせるガーン