ブログ初めてのコメント頂きましたひらめき電球ニコニコ


LISAちゃんとの出会いは、確か2008年の8月TokyoLooseってクラブでしたひらめき電球

生まれて初めて海外に留学して、まったく英語が話せずあせる英会話に行くお金も無い俺は、どうしたら英語が話せるようになるか考えた末にあせる

そうだひらめき電球クラブに行こうニコニコクラブなら外国人も沢山いるし、友達になったら英語が話せるようになるかもひらめき電球


と行ったクラブで知り合いましたキラキラニコニコ


その時、LISAちゃんはDJブースでDJをしていてカッコいいなぁキラキラって思ったんだけど、(私に話しかけないでむかっ)ってオーラがもの凄く出ててあせる(スタイルもいいしひらめき電球美人さんなのに、この人恐いなぁあせる)が第一印象でしたガーン


最初はフランス人のスタッフ、エミリーと仲良くなって、それからLISAちゃんとも話すようになったんだよねひらめき電球

懐かしいなぁひらめき電球


ちなみにLISAちゃんはスペインと日本人のハーフでモデルさんひらめき電球


震災前に1、2、3ってテレビにも出たんだよねキラキラ目


新宿アルタの創立記念のMCもしてたねキラキラ


LISAちゃんは歌も歌ってて、大好きママって曲は最高ですひらめき電球初めてお家で聴いた時、恥ずかしいけど泣いちゃったねあせるしょぼん


でも本当に凄くいい曲キラキラニコニコ


まだの方はぜひ1度聴いて下さいドキドキ得意げ


3月11日、東日本大震災で連絡とれなくなって、俺が生きてるかも死んでるかもわからない時、毎日必死になってインターネットで生存確認してくれたねあせる


3週間後!?1ヶ月近くたったかなぁ!?やっと連絡取れるようになって話した時、あのいつも元気で人前で泣いた事なんて見た事ないLISAちゃんがあせるボロボロに泣いて喜んでくれたっけひらめき電球


嬉しかったなぁキラキラニコニコ


本当にありがとねドキドキニコニコ

ありがとうと言えばひらめき電球

LISAちゃんのママさんにもお世話になりっぱなしで、頭が上がりませんあせる


LISAちゃんのママは渋谷にある、スペイン料理マドリードのオーナシェフで、陸前高田市に炊き出しの調味料、物資、義援金のお願いの活動資金を出して頂きましたあせるショック!


本当なら陸前高田市なんか全然関係ないのにあせる一生懸命ご支援頂きましたあせるm(__)m


本当にこの家族には頭があがりませんあせるショック!


超長くなっちゃったけどあせる


LISAちゃんひらめき電球ママさんひらめき電球こんな俺だけどあせるこれからも宜しくお願いしますドキドキニコニコ