最近は、毎月模試があるので、

終わる時間に、呼び出され、娘とお茶Timeするのが、恒例行事に爆笑

昨日は、パンケーキ食べたいというので、ランドマークにはたいっているこちらでパンケーキを食べました


パンケーキなのに、珍しく、あじが選べるんですよびっくり

初めて!私はロイヤルミルクティーパンケーキにしました。

焼きあぎがりに20分とかかかります。


ふわふわパンケーキラブ

シロップが、ミルクティーあじ。

お席にはボトルで、メイプルシロップ置いてあるので、こちらも、たっぷりかけて食べました

🐷‪𐤔𐤔‬

からの、パネル撮影に、映画館へ。

ここらへんは、パネル設置が、少ないので、お写真とれてよかったドキドキ


ちょっと人来たら真剣すぎて、はずかしいので、担降りしてる娘、無理やりつき合せました‪𐤔𐤔‬

付き合わされたといいながらも

ちゃっかり、楽しんでます{emoji:恋の矢}