最近のすとぷり、供給が多すぎて、大変💦💦

びっくりな事2つ!!

まずね、楽天ブックスの、CD特典握手会2次抽選えー

まーぢで、💢💢。

1次落とされたのに2次ってなに?しかも、復活抽選じゃなくて、新たに買えとムキー

もー、ずーっとモヤモヤですよ。

ハァ━(-д-;)━ァ...

しかし、会えるチャンス増えるならえーん💸💸💸

諭吉さん、さよーならー。

予定外出費により、一番くじも、パルバース【すとぷりフィギア⠀】も、諦めたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

後、楽天さん

何口も応募してるのに、

一通で通達するのまじで、やめて下さいえーん

せめてどきどきさせて。

これで、チャンスはまた3回‼️

どこでもいいから、莉犬くんに、1回でいいから、会わせてー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして、次は映画と関連してスイパラコラボ


海の家!!𐤔𐤔𐤔笑い泣きもうびっくり!

江ノ島ラブ行くしかないハート

コラボメニューたべたい






わんわんおむらいちゅ❤️絶対食べたい!

予約がんばるぞー。

映画もあるし、

握手会もあるしラブラブラブラブラブ

今年の夏もいそがしくなりそぅー

楽しみ{emoji:001_char3.png.爆笑}