娘ちゃんが、誕プレにほしいものがあるから、原宿行こ!ていうので、

お出かけ🚃

その前に、サイン拝みたいから、

川崎寄るよ!

と、オタ活を、ねじ込み‪𐤔𐤔‬完全に、すとぷりから、卒業しちゃった、娘を連れて、いってきました。











かわいすぎー!😍🤭

はしゃぐ母の横で娘はハイハイ!って顔してた‪𐤔𐤔‬

今回、シングルCDのソロバージョンは、中に初回特典、フォトカードが、はいってるんですけど、

情報量ありすぎて、ついていってない自分は、

ソロバージョン1枚しか、買わなくて😱

1人につき2柄と、集合があることを、つい、1日前に知り😱

買ってたやつはフォトカード


!❤️くん。‪𐤔𐤔‬この時はランダムとしらず

制服バージョンほしくて、

サインがてら、追加しようとしたら、

❤️🩵💛売り切れガーンだったので、🧡購入したらね、


!!きました❤️制服

引き強すぎて、ちょっとこわい

ここで、運を使い果たしませんように。笑


もうすぐ、1個目の握手会当落がやってくる…怖😱

お昼を食べて、さー、原宿って思ったら、娘が、誕プレ候補に入れていた2つ目の店が🤣試しに入ったら、そっちのがきにいっちゃって、😂

購入♡原宿いかなくていーやーって‪𐤔𐤔‬

カラオケして、帰宅しました。

結局、はぼ、オタ活‪𐤔𐤔‬照れ

楽しかった