ふ久しぶりの更新になります。

実は、色々ありすぎまして、しばらく更新できませんでした。

前回のblogを書いた次の日、深夜に母が、救急車で、運ばれ、緊急手術になり、しばらく、何も手につかずにいた、数日。


少し落ちついても、毎日病院にいっていたので、

忙しかった数日。


そして、後遺症も残ることなく、もうすぐ退院出来そうな今。

となっています。

いつまでも、自分の親は元気だ!なんて、どこかなぞの自信があったのに、

突然、何かって起こるんだなぁって、感じました。まだしばらくばたばたしそうですが、順調に回復していて、ほっとしています。


話は変わりますが、先日莉犬くんお誕生日をむかえました。❤️

祭壇、もっとやりたかったことは、沢山あったけど、時間がなくて、これが、精一杯でした💦

(*^^*)



カウントダウン→メンシプ

100曲歌枠→朝5時までメンシプ

コメント読んでもらえた莉犬くんねお誕生日ラブ

疲れ果てていた心が一瞬で癒された。そんな日でした。莉犬君お誕生日おめでとう🎈㊗️