今日はゆるっと筋トレに行こうとおもってたんです。化粧もして、ただ、朝、娘が、学校のベストがない!探し出すのも豚小屋な、(๑•🐽•๑)

汚部屋で、時間ない!って騒いで👈🏻絶対片付ける時間はあるだろ!💢💢

なんですが、気になって、部屋を捜索。

まー、汚いハァ━(-д-;)━ァ...よく、まあ、ここまで、汚い部屋で、すごせるもんだ。

一番の原因は、大量の服!これをソファーの上に積み上げてること💢💢

そのなかに、ベストあるかと、全部取っ払うも見つからず、

クローゼットの、すみーの方に丸まってしわって発見しました。

ここまでにすればよかったけど、余りに汚くて

Gがでてきたら、こまるので、あまりに着てないものは捨ててやった👈🏻絶対着ないから。

したら、引き出し、余裕できたので、あとは、娘にやらせなきゃ💢💢

あぁーなんて、女神のような母なのかしら??‪𐤔𐤔‬

手な作業をしていたら、疲れ果て(➰〰➰)ノ

旦那と娘の、弁当作りのため5:00に起きた母はねむたくなってきたので、筋トレは、来週にしよ笑い泣きとりま、莉犬くん❤️ながめて、休憩



そして、本日は🍓👑💛るぅとくん周年で、TLがにぎわってます。


土曜日は、莉犬くんオリ曲が、投稿予定。もー、サムネから可愛いラブ照れ

可愛いの間違いないやつだー!



そろそろアルバム出るのかな??

ドキドキラブラブ❤️❤️❤️❤️

ばてたから、ごごは、ゆっくりしよー。


来月は、お楽しみの毎年恒例!🏰🐭旅行ラブラブ

なんと!今年は娘ちゃんいかないらしいので、来年は行くって‪𐤔𐤔‬【友達だと、パケパでいけないから、新エリア大変だから‪𐤔𐤔‬⠀】

という訳で、娘ちゃん、幼稚園から、毎年、3世代ディズニー、今年は母と2人。大人ゆっくりディズニーを、してくる予定ですおねがい楽しみ{emoji:ドキドキ}