ネイルパーツ🩷君を作ってみました

お顔しかつくったことなかったんだけど、今回はアニマルの胴体もおねがい

だいぶ、成長したかなぁー。

苺🍓も、レジンで作って、イニシャルも作ってつけてみました。


日曜日の、配信最後に発表された、すとぷりよしよしウィーク【⠀1週間生放送なしのお休み期間】

のはずが、月曜日、莉犬君、ショート動画投稿がラブキャーうれすぃ


そして昨日、メンバーは、シンガポールにいったはずなのに、

なぜか、プレミア公開?


リスナーを寂しくさせないため?ラブ

て思っていたら

🩵君パスポートなくして、みんなといけなかったようでガーンはじめ、冗談かと思ったら

どうやら、ほんとみたいでえーん早く見つかって追いつけるといいなぁ。


話は変わり近所の公園

ちょっとした、🌸スポット。写真とりにいったら、園児がいっぱい‪𐤔𐤔‬

恥ずかしいからさくっととったら


主に✋🤣🤣🤣

しっぱーい。でも、はずかしいから、とりなおしは、あきらめちゃった{emoji:015_char3.png.笑い泣き}