昨日から、くら寿司と、ちいかわコラボはじまりまして、我が推し莉犬が好きなももんがもとめて、家族てくら寿司行ってきました口笛


店内至る所にちいかわ(*´꒳`*)❤️かわゆぃ

フィギアの、ももんが狙いえー

だったのに、マステしか出ない…




やっぱり自引きはむずかしい?笑い泣き

ビッくらポンが2回もひっかかって、でてこなくて、店員さんよんだら、くじ引き箱みたいなやつでてきて、そのなかから、2個ひいたんだけど、

もしかしたら。ひっかかってるやつは、ちがったかも?と思うと若干モヤる真顔気がする…

会計2500円で、1枚貰えるクリアファイルは3枚


めっちゃ食べたー🤣

夜、お腹空かないねーって言って

夕飯抜きました笑い泣きたべすぎた