今日は、同じ❤️🐿ちゃんと、推し活へ。

まずは、韓国料理を食べて


おいしぃーラブ

立ち寄るのはやっぱりここ


聖地飛び出すハート飛び出すハート

そのあと、推しボトル作りたくて原宿へ


店内こじんまりしててかわいい、お店だった

(๑♡∀♡๑)スイーツも美味しそうだったけど

今日は、どーしても行ってみたいケーキ屋さんがあって、

表参道マリリッサへラブラブラブラブラブラブラブラブ

もー、どれもこれも、かわいかったけど、

やっぱりメンカラ強めのこちらのけーきにしました。


かわえぇー(///∇///)ゞこーみえて、モンブラン笑い泣き

たぁくさんたくさん、色んなお話して、めちゃくちゃ楽しかった一日でした🤭✨