赤レンガで、開催されている、strawberryfestival行ってきました🍓まさに、すとぷりにぴっりー。あいにくの、お天気でしたが、かわいいスイーツにいやされちゃいました。


お目当ての🍓カップにはいった、ドリンク、朝イチで、いったのに、付属ちゃーむは、売り切れ、ボトルは透明しかないってことで、やめました。

もー、平日と、思えないくらい激混みで、席とるのも、買うのもめちゃくちゃ大変💦


マカロンも、かわいくて、


チュロスも美味しかったよ。

あまいのたべすぎて、しょっぱさ求め


締めはローストビーフandチキン南蛮ドンをランドマークで、食べてきました。

時間経つのがあっという間でたのしかったーラブ