昨日、娘が、小一のときからの、ママ友ちゃんと、コメダあっ、ランチして来ましたウインク

どこにでも、最近、ぬいちゃんや、アクスタ持っていくけど、ママ友ちゃんは、まったく気にしない、寧ろ配置とか、ばえ具合も、一緒に考えてくれちゃうので、とっても、ありがとうなのです照れスター

午前中からいたので、ドリンク飲んで、

お昼にハンバーガーを、食べました音譜

デザートが、どうしてもたべたかったので、

ご飯は、少なめにとおもって、頼んだハンバーガーは、思ったよりだいぶおっきくて笑い泣き

そこで、おなかいっぱいな、雰囲気だったけど、

やっぱり諦めきれず

ママ友ちゃんてあ、半分こ❤️して、

シロノワールの、期間限定なやつを、食べましたてへぺろ

メニューでは、上にかかってたくらいな、チョコソースだったけど、

実際は、チョコに、まみれて?いや、うもれていて笑い泣きチョコに、めちゃくちゃどっぷりつかってました。おねがい

今日も、おなかいっぱいニヤリ