最近、ショルダーバッグに、ハマっていて、今回、こちらのお店で2点購入しましたおねがい

ひとつめは、丸っこいフォルムがかわいいこちら。







きてみて、ちょと小さいかな?っておもったけど、開けたら、まちがたっぷりで、結構しっかり入る感じビックリマーク

白にGOLD金具ラブ大好き(笑)

もう一点はこちら


こちらも、本革。またまた、白✖️GOLD(笑)

どんだけ好きなの?😅

こちらは、開けると


こんな感じで、Suicaや、スマホがはいりそうな、ポケットがわかれてましたおねがい

こちらも、まちがわりとあるので、最低限は、入りそう

ホワイトの方は、売り切れては、再入荷して〰️をくりかえしてるみたいなので、気になる方はぜひお早めに〰️。

ラブ早く使いたいなドキドキドキドキ