グループで、集まることはあったけど、

2人でランチしたのは、お初なお友達と、ランチして来ました〰️おねがいドキドキドキドキ

話したかったこととか、ゆっくり話せて嬉しかったなぁピンクハート

ランチしてから、BOOK・OFFや、らしんばんめぐりして、なんと!びっくりするほど在庫があってラブこちらとしては、めちゃくちゃうれしかったけど、

こんなにあると

担降りした人がふえちゃったのかあなぁショボーンって、悲しくもありショボーン

いろんな気持ちがあるからしかたないけど。


自分は、いろいろあっても

大好きなメンバーが、話し合ってきめたことだから。

そして、💜🧡がもどったことで、

他のメンバーが、ものすごくうれしそうで。

そんな、推しを見てることが幸せだから、

応援するよ!😊これからも。

莉犬くんに、幸せでいて欲しいハート


とか、いろいろ語り合って、

スイーツを食べに。

バレンタインが近いからどこも、赤がいっぱいラブ

かわいぃーバレンタイン限定パフェで、元気いっぱいになったよー。


帰ったらお歌の投稿が!




MVが、可愛すぎて

キュン死しそうだったーラブラブラブ