昨日、いきなり、大切なお話って

お知らせ

お風呂はいろー‼️って思ってた時だったから、

やめたよね😅

始まるまで、いや、はじまってからも、

いいお知らせなのか、悪いお知らせなのか、

心臓出そうなくらい緊張:(´◦ω◦`):カタカタしてた。

でもえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

おかえりー❤️🩷🧡💜🩵💛


6人に戻るんだねえーん

もー、嬉しいすぎてなみだとまらなかった。

ほんとにお帰りなさい。🧡体調面、またまだ心配だけど、自分ペースでいいし、調子わるかったら、おやすみしたっていいから、とにかく戻ってきてくれてありがとうおねがい

お帰りなさい💜

してしまったことは、やっぱりまだ、許せるとはいえないけど、戻ってきてくれたことで、

❤️🩷🩵💛4人がものすごく嬉しいのが伝わってきて、そんな彼らをみることができて

嬉しい。

💜がいた頃のすとぷりを、まだ知らないけれど

5人になってからの彼らしかしらないけど、

これから、また、6人で会えるのをたのしみにしてるよーえーんえーんえーん

その後に❤️くん個人枠。

冒頭から嬉しいが伝わってきて

そんな、莉犬くんを、みて、しあわせになって😊✨

さらにそのあとに🩷くん個人枠

みてたら、❤️に、電話して。

気づいたら、🧡🩵💛💜全員

パルワールド笑い泣き

この、🩷🧡の、わちゃわちゃしたかんじ。懐かしい〰️飛び出すハート


そして、今日の夜は

6人で公式放送


楽しみだなぁ{emoji:006_char3.png.ラブ}