昨日、娘を見送ろうと、玄関に出たら、

ツルっ‼️‼️‼️

ドン‼️


めちゃくちゃ久々の、尻もちをついちゃった。

もー、かなり痛くて

涙出た😭😭😭うぅ…こえにならず💦


なんとか、たってへやにもどったけど、

痛すぎて、そのあと、何も出来ず。

幸い、当たった場所は、おしりの肉😂だったから、なんとか、打ち身ですみそうだけど、

骨だったら、多分折れてたと思うえーん

てくらい、派手にすべっちゃって。


夜みたら、しっかりアザになっていましたガーン


そして、1日たった今日、少し落ち着くも

どこに座るにもおちりが痛い💦

🚻のに座るのが硬いから1番痛い笑い泣き


はぁー😮‍💨࿔早く治れびっくりマーク