昨日、お誕生日を迎えました〰️爆笑いーのかわるいのかわからないけど。笑い泣き

でも、たくさんの、FFさんから、おめでとうもらえると、やっぱり嬉しかったドキドキドキドキです。


夜はご飯つくりたくなくて、お祝いという名の外食🍽ニヤリで、お出かけ。年末だから、かくごしてたけど、30組待ち、約1時間20分くらい待ちました笑い泣き

その分、美味しいハンバーグ(*´༥`*)♡が食べれたから、よかった♥️


そして、マックキティーチャレンジ、我が家には一体も赤キティが来なかった(ミ・。・ミ)🎀笑い泣きとさわいでいたら、こちら、もふもふキティちゃんを娘が買ってきてくれたドキドキチューありがとう〰️。

クリスマスに、ホールケーキ食べたばかりだったので、今回は小さいケーキ食べましたΨ( 'ч' ☆)

そんな、楽しい日を過ごし

1日たった今日の朝!!!!悲劇はおとずれたガーン

うちの、🐶と遊ぼうと、外に出たら、左うでに

ポタポタポタ……………………

一瞬何が起きたかわからなかったけど

(꒪꒫꒪")ガーン鳥フ○が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

OMGガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんて日だチ───(´-ω-`)───ンえーん

終わり🤣🤣🤣