ことしは、24イブは、朝から24時間リレーで、莉犬くん🐶❤️に、コメント拾ってもらい、ラブ

25日は月曜日なので、莉犬くん個人枠


と、約3時間、今年〆に雑談。

からの、メンバーシップ限定配信ラブ

約、8時間〰️莉犬くんの、お声が聞けた照れ飛び出すハート

リレーから、メンバーシップまで、週末はいーっぱい莉犬くんだったなぁ。


年末、紅白もあるし、楽しみだなぁキューンラブラブ

でもでめむ、早く会えるお知らせが欲しい〰️

♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

そんなことを、考えながら今日は、

すとぷりHERE WE GOの、アリツア回を見返し、すとぷりクエストの、ドミノ回を、見返し🤣

すとぷりに浸る年末をすごしています🤣←掃除しろー!て言わないで(笑)