ヒカリエの、ディズニーハーベストマーケットに、お友達親子と、うちの娘と、行ってきましたーラブ


クリスマスバージョンのアフタヌーンティー



ボードを、お友達の、娘ちゃんが、つくってきてくれて、🐶😍めっちゃうれしい。


原宿いったりして


たくさんお話して。すごーくたのしかった。❤️で、バイバイしたあと、ここから地獄

娘が、渋谷で服買うというから、渋谷でおりたから、さーたいへんガーンいまだかつて、こんなに混んでる渋谷をみたのは、はじめて。ホームから、かいさつでるまで、30分ガーン

服屋、入店制限40分ガーン

渋谷、改札はいるまで30分ガーン

道も、隙間内くらい、人、人、人えーんえーんえーん

すごかった。めちゃくちゃ大変で、この時期は二度と行かないえーんと誓いました

ハァ━(-д-;)━ァ...つかれた