昨日は、ホテルニューグランドの、🍓アフタヌーンに、推し活のお友達といってきましたー。


中庭がとっても可愛くて、記念日撮影してから、

お目当ての、アフタヌーンティーへ。


すごい数のぬいちゃんたちにいやされて、ちょっと見にくいけど、真ん中にめちゃくちゃアクスタ勢揃いラブ

🍓づくしのスイーツは、めちゃくちゃおいしくて、紅茶と、コーヒーは、おかわり自由ニコニコ

たーくさん、お話して、楽しかったぁラブ

今日は、やっとさむくなったので、

莉犬くんコーデの、コートと、マフラーも、

初めておろしたよ。❤️


たのしかったなぁドキドキドキドキドキドキ

それと、始まる前に、早くつきすぎちゃったから、こちら、見てきたよ〰️


モー可愛い🐶❤️莉犬くん。

いちごづくしの一日でしたo(>∀<*)o