相変わらずどこにいっても品物不足

電池やカップめんなんて売ってません


そんなことをピぐのこみにてぃーで話したところ

送ってあげるよって言ってくれた方がいました

ほんとにありがたいです

そしてその荷物、今日届きました

たのんでいたもの意外にも子供用のお菓子やらいっぱいはいってました

ほんとに感謝です

まだあったこともないピぐ友ちゃんだけど

人とひととのつながりってほんとに素敵なことなんだなっておもいました

あったことなんかなくったって、そんなことは関係なく助け合えるって、日本はあったかいな。。。


そしてお金どうしたらいいかな?って聞いたところ

その分、募金にまわしてくれないかなって答えが

それもまたその人を素敵な人だなっておもいました

本日ピぐないにて募金させてもらいました

ほんとにありがとう  うりうり



そしてまた別の友達

こちらも出会いはネットでの主婦友ちゃん

こちらはかれこれ出会って4年くらいかな

いつもマリーにあいにはるばる新幹線でやってきてくれるお友達

からも、カップめんやら保存食やらとどきました

ほんとにありがとう

人のつながりをほんとにほんとに感じて

そんな人たちに出会えたことに感謝します