11月8日(木) 

名古屋/池下GURUxGURU

 

-GURUxGURU 10th ANNIVERSARY-


井上ヤスオバーガー

松本耕平

ゴトウケンジ


なんだか調子が悪いのは

明日が雨だからという事にして


今夜も池下GURUxGURU

唄わせていただきました


井上ヤスオバーガー

松本耕平

素晴らしいステージでした


自分といえば

一曲目から気持ちと心をこめて

とか言いつつ

最後の曲で、やっと?感が否めない


素晴らしい日には

嫉妬した日には

お酒が進むって話で

お茶とアイスコーヒーが癒してくれたわけで


テーブルを囲んでの打ち上げ

ジョーダンから真面目な話まで

久しぶりからはじめましてまで

ありがとうという感謝の気持ちです

お口はミッフィーな話まで

気がつけば午前様  


ネガティブな発想は忘れてしまう場所

ポジティブな想像を創造できる場所

イメージはそんな感じ   


ギターという刀でもって

バシバシに斬り合うわけです

終われば握手で乾杯です

また会いましょうと乾杯です


行こうぜ

俺たち、まだやれるはずさ


これからも

まだまだ広がる宇宙でボクはつぶやきます


また会いましょう


おやすみなさい