6月18日(土)
岐阜/M's LIVE HALL

ハタ坊
イダミノル
SEXPOT UGLY FACE
ゴトウケンジ

今日が夏を先取りしやがって
太陽のドヤ顔
青空とのコンビネーション
白い雲のように (猿岩石)

暑いのは苦手です
けど夏は好きです

仕事中の汗はとっても臭いです
ライブ中の汗もまあまあ臭いです

暑いのは嫌いです
寒い方がガマンできます

早く冬にならないかなぁ…
と、今から夢をみています

そんなこんなで、なんだかんだで
今夜は岐阜/M's LIVE HALLでライブでした

順番はあみだくじで
ゴトウケンジ、トリ

俺はトリだー!鳥のように羽ばたくんだー!
……は?

すったもんだの四者四様
こんな夏日に、暑苦しい男たちの挽歌

今夜のイベントタイトル「おにいさんの唄」
ウソつきー!!

演者も良い感じの披露感
お客さんも良い感じの疲労感

「なんや、その貫禄は」
かずちゃんの今夜の一言

笑っちまったぜ
笑っちまうような今日の夜に乾杯

1.14才
2.バースデーソング
3.君に会いに行く
4.季節と旅のはじまり
5.広がる宇宙でボクはつぶやく
6.ドリームキャッチャー
EN
7.音楽のはじまり

おやすみなさい
{3602C2FF-784B-47C1-A6FA-7BF207AD5129}