1月31日(日)
名古屋/池下GURU×GURU

ゴトウケンジ
上原淳

あっという間に1月も最終日

レコーディングも折り返し
ニヤニヤが止まらない

3~4月あたりから
アチコチと唄いに行きたいなぁ
各地のお友達、よろしくお願いします

とか、色々で近々で諸々と決めます

昨夜のアルコールを残しつつ
コーヒーとタバコで落ち着く早朝

ギターの弦を張り替える
ナチュラルJ200の素晴らしさを再確認

ボロボロなのに絶好調ってのが大好物

ボディに穴が開いちゃってるようなアコギ
サビだらけステッカーだらけのジャガー
キック一発では絶対にかからないSR
鉄板剥き出しのエンジニアブーツ
肘が破けちゃってるようなデニムシャツ
茶芯出まくりで汚い革ジャン
クソ生意気なクソガキ
おデブな猫ちゃん
ショートカットの女の子
男子は鉄塔が好き
個人的には廃墟も好きです
MA-1でブリーチジーンズはカッコイイ
モヒカンは怒りの象徴
メーカー不明のストラトキャスター
パンクスは白いレスポール
あれにビクズビー付けたろ
時は金なり
豚もおだてりゃ木に登る
来るもの拒まず、去るもの追わず
長く伸びた髪の毛
起きた時の何時かわからないあの感じ
大人な男と大人な女の危険な情事
妄想と想像で粗相
情景が想像できる歌詞
単純に素晴らしいと思える演奏
Eをガシャンと鳴らした瞬間
上手い下手は関係ないという言い訳
自然と涙が出てくる愛情
自然と一緒に居られる相性
このろくでもなく素晴らしい世界
まだまだ捨てたもんじゃない
コーヒーと水とビールが好きです

ん?……えーっと……
何の話だったっけ?

MADMAXとか、ギターの配線とか
絶叫マシンとか、革ジャンとか
そんな話でしょ?

そんなこんなで
今夜は池下GURU×GURUでした
ありがとうございました

おやすみなさい
{647574CC-D0BC-4382-9E18-CDADF9D57C01:01}