いかん!

月をまたいでしまった/(^Д^)\

しかし、セトリと感想を忘れたくないのでここに記します♪


1.YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA

幕が開けたとたん悲鳴のような歓声が上がる。1曲目からブチあがる。全員サビのYAH×3で示し合わせたかのように大合唱で盛り上がる。お客さんも自発的に拳をあげてYAH×3してて、それを見たキリちゃんが“いいよ~いいよ~”みたいな感じでお互いにさぐりさぐりながら超盛り上がる!1曲目から楽しい予感しかしないw


2.LOVE PHANTOM/B'z

2曲目でもうB'z歌っちゃうの!?
大丈夫!?(^-^≡^-^)楽しいから別にいいけど♪ってなったw
ギターソロで(  ^-^  )<松本ー!って言ってから懸垂したり腕立て伏せしたり動きまくってたw


3.POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~/反町隆史

この曲は副題がサビでもあるし、今でも理不尽な事があったりすると自然とこの曲が頭に浮かんだりする。曲の力が凄い。
キリちゃんはGTOが好きなんだよ~って言ってたw


4.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

ここでまたキリちゃんがちょこまか動き出したwカラオケに行けば必ず歌っているであろう事が垣間見えた。キリちゃんとカラオケ行ったらこんな感じかーって思ったw
“胸騒ぎの腰つき”で腰をくねくね❤(∩^-^∩)ギャーーン!可愛すぎたw


5.抱きしめてTONIGHT/田原俊彦

トシちゃん歌うとは思わなかった!
いい曲です、特に言う事ない。
気持ちよさそうに歌い上げてました。


6.傷だらけのローラ/西城秀樹

出ました十八番のローラ!!!!!
歌い込んでるだけあって安定感パねぇw
ねっちょり低音で歌い上げてくれました。
キリちゃんの低音ホントいいわー!


7.LOVE YOU ONLY /TOKIO

TOKIOさんのデビュー曲です。
文句なしに盛り上がるよねー!
サビの掛け合いが楽しすぎた♪とにかくカラオケっぽいwww会場の一体感に笑ってしまったwww


8.それが大事/大事MANブラザーズバンド

サビで拳を突き出す振りをしてたのですが、キリちゃんが無駄に必死に動いてて笑ったー!この辺りで大分疲れが見え始めたwww
この曲だけカラオケが存在しないようで、いろいろ駆使してオケを用意してくれたそう。
(  ^-^  )<だから音が悪いんだ…って気にしていたみたいだけど、歌い終わってみれば
(  ^-^  )<大事なのはそこじゃないよね!ってキリちゃんもお客さんも実感した1曲なのでした~。楽しかった(⊃-^)


9.世界が終るまでは…/WANDS

スラムダンクのエンディングです。
キリちゃんも言ってましたよ、世代ですね!聴き入りました♪


10.DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW

こちらもスラムダンクですね。
十八番ですね、安定感ありました!
キリちゃんのねっとりな感じもまたいいです(^-^人)


11.誘惑/GLAY

言うことなし!
イントロからブチ上がるに決まってるー!GLAYチョップするに決まってるー!疾走感サイコー!キリちゃんも気持ちよさげに歌ってました♪


12.彼女の“Modern…”/GLAY

この曲をキリちゃんの歌声で聴けると思わなかったのでブチ上がったー!もっとじっくりゆっくり聴きたかったという贅沢な感想(⊃-^)


13.名もなき詩/Mr.Children

曲は勿論ですが、詞にグッとくるんですよ。キリちゃんの歌声で聴けて幸せでした!


14.Only You 君と夏の日を/TUBE

CMソングでしたよね?…確か。
サビを聴いて思い出しました!
TUBEさんも歌うんだね、幅広い!


15.1/3の純情な感情/SIAM SHADE

まさかシャムを歌っていただけるとはー!
まさか過ぎて悲鳴あげたわwww(ノ∀`)
クラップのとこで他にやってる人いないか探しちゃったw(^-^≡^-^)遠くにチラホラいて親近感わいたw超少数だたけどもw(ノ∀`)


16.STAY/氷室京介

ヒムロックきたー!
選曲が渋くないですか?コアですねw
(  ^-^  )<この曲好きなんだよ~!って自ら言ってました。恐らく他の曲に比べてお客さんの反応が薄かったから気になったのかな~って思いました。
(  ^-^  )<知ってる人~?ってわざわざ聞いてた。相変わらず気にしいだねw


17.街/SOPHIA

SOPHIAさんですよ!
キリちゃんのねっちょりした声で聴くのも乙でございました。最後の畳み掛けてくるサビに悶絶してたーwww心の中でキリちゃん頑張れーー!って思いながら見てたわwww
(  ^-^ ; )<松岡さーーん!
って思いながら歌ったって言ってたwww


18.空と君のあいだに/中島みゆき

原曲キーでしたよね?
高音出てましたよー!(^-^∩)
中島みゆきさんが好きなの伝わってきました。


19.どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之

マッキーさんです!
曲は知ってましたけど、ちゃんと聴いた事がなかったです。いい曲ですね。ファルセット好きにはたまらん曲でした。キリちゃんのファルセット大好きです(^-^人)


20.WHITE BREATH/T.M.Revolution

個人的には、
BLACK OR WHITE?
WILD RUSH
魔弾
あたりも聴いてみたいなー。
キリちゃんの低音も好きだけど、高音もいいんですよねー。バラード歌っていいなら……last resortが聴いてみたい(⊃Д⊂)


EN
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない/B'z

ですよねーー!!!!
これこれーーーー!!!!!
この曲を歌わずして終われないっしょw
アンコールらしいアンコールだた♪
まあ盛り上がる盛り上がる最高潮w


22.君のためにできること/Gackt

待ってたーー!\(^-^)/
いつ来るか来るかと思ってたら最後の最後でした!キリちゃんさすがっす!(⊃-^)
エンディングで幕が静かに閉じていく演出が再現されてて笑った!ああいう小ネタ大好きだわー!本当にリスペクトしてるのが分かる(^-^人)


兎に角ただただ楽しかったーー!
(  ^-^  )<またやるよ~♪
キリちゃん言ってたし是非お願いします!
また絶対に行きたい。

はぁぁん♪楽しかった(∩^-^∩)おしまい


鬼龍院 翔

『太った太ったと言われるので会員制ジムに行こうとしたら入会金が高かったのでそんならチケット代安めでライブやって見たい人だけ見に来て歌って暴れて痩せたら僕もお客さんもウィンウィンフィットネスライブ』

2016年4月26日(火)

TSUTAYA  O-EAST

18:00 開場/19:00 開演

オールスタンディング

¥2974(税込)


幸運にも当選したので行ってきました!

影アナのお姉さんが長いタイトルを一生懸命読み上げた事に笑いと拍手が起こるw


キリちゃんのお衣装はテニスウェアーぽい?松岡修造さんみたいな出で立ちに見えたのですが…フットサルじゃね?って言ってる人もいて。私はスポーツに疎いので違いが分からなかったです(⊃-^)

まあ、アレです。
なに着てようが、キリちゃんは可愛いって事です(⊃Д⊂)

ステージ上をちょこまか動く姿は時折…白いハムスターに見えました(♡ˊ艸ˋ)♬*

間奏中にトレーニング器具を使って懸垂したりバランスボールしたり、腕立て伏せ、腹筋、スクワット、うねうねする腕立て伏せ(←上手に説明できない)、ぐるぐるステージ上を走る(突然逆回りになるw)。

ブルブル震える器具に乗ってブルンブルン揺れるお腹を見せてくれたよ♪(∩^-^∩)

\もう一回♪もう一回♪/

アンコールにこたえて再びブルンブルンw

(  ^-^  )<これに乗れば誰でも…痩せてる人でも揺れるんだからなっ!笑っ

言い訳してたー!www

歓声と悲鳴でホント面白かったwww

(  ^-^  )<今の忘れないからなっ!笑っ

キリちゃん自分でツボったらしく、いつも以上の引き笑いで笑ってて、つられてこちらも更に笑うみたいな感じでした!

終始キリちゃんが楽しそうでお客さんも盛り上がってるし、まさにウィンウィン状態♪\(^-^)/

ステージ上手付近に演目が置いてあり、スタッフさんが捲ってました。

ただただキリちゃんとカラオケ行って遊んできたっていう不思議な空間でした♪

(  ^-^  )<今日は1対1000の合コン!

とか突然言い出したりw

歌い終わってゼーハーゼーハー苦しそうなキリちゃんにお客さんが

\頑張ってー!頑張ってー!/

(  ^-^  )<こんな沢山の女子から言われて頑張らないやつはいないよね!

みたいなこと言って楽しそうに歌ってたw

汗かいて、どんどんメイクが落ちていくのがまたいい感じ←


ライブ後のブログで焼肉ビールしてて痩せる気ねーな♪って感じで笑ってしまった。

私は割りとムチムチしてるキリちゃんも好きなので実はそんなに頑張って痩せてくれなくていいと思ってたりする(^-^∩)

どーせツアー始まれば痩せるんだから無理にダイエットなんてしなくていいよー!\(^-^)/

とにかく楽しいだけの素敵な時間でした♪

企画してくれたキリちゃん、ありがとう✨

第二回ウィンウィン是非開催してくださいm(_ _)m