わりと並んだ

千葉の穴

無事ゲット~(^-^)

帰って早く聴きたい

楽しみ(((^-^)))

そして今度はトイレに並ぶと…((( '-')
金爆の物販ガラガラww

限定グッズないからかな…


千葉さんの物販NAU♪

CD欲しいー!!

キリショーANNのゲストの時に聞いて欲しくなったーー!!(^¬^)