2012
(*´∇`)<カラオケ♪
金爆×いちごちゃん\('д')/
晴れてるん((^-^))
なんか…('-')
あと1日…('-')
充電期間!(('-'))
そう言えば…('-')!
帰宅NAU(´Д`)
テスト