こんばんは(^-^)



今日は暑かった🥵

洗濯物があっという間に乾きました


さて


春休み中子供達のハンカチの見直しをしました

息子は何でも使ってくれるけど

娘は明るい色のハンカチは使わなく

なったので今回処分しました


で、足りない分を購入


セリアのスリムタオルハンカチ


ほぼ、こればっかり使うんですが

家の近くのセリアでは見つからず

売り切れなのか?置いてないのか?

他のセリアで見つけると必ず買います

この前はあちこちのセリアに行き見つけました音譜


ポケットに入れてもかさばらないスリムタイプ

って書いてある通りポケットに入れやすくて

娘はこのサイズがお気に入りなんですニコニコ

25㎝×12㎝


今回こちらも購入してみました


左のリボン柄は今までも使ってたんですが


こちらは22㎝×22㎝

スリムタイプの方が出番が多いので

また見つけたら買いますニコニコ



昨日は仕事が落ち着いてお休みだった

パパさんも一緒に桜を見に行ってきました🌸

久しぶりのお休みだったのに運転ありがとうラブラブ





春休みどこにも出掛けられなかったので
子供達も嬉しそうでしたビックリマーク

満開に咲いた桜とてもきれいでした🌸


最後まで読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ