こんにちは(^-^)


前回の記事にいいね、ありがとうございます😊


今日は卒業式前のあれこれと今現在
こんなことあったな〜と記録として
書こうと思います📓

2月の終わりに学校から帰ってきた娘
寒い寒いって言ってヒーターから離れない
寒がりな娘だから毎日の事なんだけどね
私はすぐ息子の習い事に🚗
1時間半後帰宅するとまだ寒がってるよあせる
やな予感するな〜驚き
熱測ってみると37度ちょっとあって
これからもっと熱上がるだろうと
ご飯食べてすぐ寝かせふとん1
次の日の朝は37度後半だったんです
病院行こうと思ったら小児科が午前休診😣
なんでぇーーーー( ᐪᐤᐪ )
耳鼻科の薬飲んでたから、まずは耳鼻科に
行って個室に案内され体温測ったらね
えっっっ=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
あの〜今来る時家で測ったのよりかなり
高いんですけどぉ・・・笑い泣き
もう一回測っていいですかね?って
だって、39.4度だよ さっき37度台でしけど
もう一度測ったけど間違いじゃなかった滝汗
これ、絶対コロナかインフルエンザでしょ
頭の中で隔離生活決定だな
息子にうつらなきゃいいけどな
パパさんも仕事忙しいからな〜と色々考えて
検査してもらった結果
コロナもインフルエンザも陰性
安心したけどさ〜えっこの高熱は何???
しかも、本人高熱のわりに元気なんだよね
熱の原因が分からないから熱が続くようなら
小児科に行った方が良いと言われたので
原因が分からないのは不安( ᐪᐤᐪ )
午後から小児科に行きました🏥
でね、家の体温計おでこにピッてやるやつな
んだけど、絶対おかしいと思って脇で測る
タイプをすぐ買いに行ったわ
耳鼻科でコロナもインフルエンザも
検査してもらった事伝えて
溶連菌とアデノウイルスの検査してもらったら
はい、アデノウイルスでしたゲホゲホ
喉膿がすごかったみたいだけど
痛くないって本人言ってるから先生も
本当に?我慢してない?って
本人元気で喉も痛くなかったから
ご飯も食べれて、それは本当良かったにっこり
家族にうつらないように隔離生活してもらって
みんな大丈夫でした、ホッとしたわニコニコ

隔離期間も終わっても卒業式あるから
娘と私は家でもマスク生活
私は寝る時もマスク予防
息子も娘もちょくちょく鼻水でるから
耳鼻科にまた行ったりして 
ご飯はみんな少し時間ずらして食べたり
私はキッチンで立って食べてました
今もまだキッチンで立って食べてます泣き笑い
卒業式まであと5日って時に息子の咳が
ひどくて本人は元気って言ってるけど念の為
学校休ませ小児科へ行こうと思ってね
熱測ったんですよ
買ったばかりの正確な体温計でね
本人元気って言ってるけどね、

39.3度 

元気なんですけど39.3度!?
これで、元気?
はぃーーー???
なんで???
体温計買ったばっかりだよね?
正確だよね?
やだなーーー
朝一で小児科行ったけど熱出たばっかりだから
検査してもらえず、また明日来て下さいって
え〜( ᐪᐤᐪ )もしかしたら昨日から
熱あったかもしれないじゃんチーン
明日も来るけど一応検査してよって
言いたかったけど、心の中で言ったわ 大声で!
薬もなくお金だけ払ってさ
だったら診てもらう前に熱出たばかり
なので検査できないかもって言ってよ〜悲しい
そしたら待たずに帰って次の日きたわ😩
娘も熱のわりに元気だったから
アデノウイルスかな?
コロナ?インフルエンザ?
どっちにしろ息子は卒業式出れないガーン
息子は仕方ないとして
お姉ちゃんの卒業式見たかったけどね
娘がうつってしまったらまずい
パパさんは仕事が忙しくて参加できない
私もうつってしまったら娘の卒業式
誰も行けない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)それは、避けたい
も〜泣きそう悲しい
息子隔離してまた次の日行きました🏥
結果
インフルエンザBでした絶望
後から分かったけど息子のクラス
インフルエンザBがすごかったそうです
卒業式がある事を話したら予防として
娘と私の分の薬を出してもらいました🙏
いつもは一日があっという間なのに
前月のアデノウイルスから一日がめちゃくちゃ
長く感じて早く卒業式来てくれって思ったわ
娘は卒業式出たいって泣くし私も泣きたい悲しい
 
毎朝起きてきた娘に喉痛く無い?熱ない?
体調大丈夫?って聞くのが日課になり


娘も私も無事卒業式にでれました🙌



この日までの色々な事を思ったら
無事この日を迎えられて本当良かったと
朝二人して元気だった事に大声で
良かったと叫んだ私
こんな事があったので式では泣きまくった私
。゚( ゚இдஇ゚)゚。

卒業式も終わってホッとしたんですが
次の日パパさんが熱😱

息子の隔離生活が終わると思ったのに
次はパパさん悲しい

入学式もあるのでひやひやです驚き

今はパパさん隔離生活終わったけど
まだ咳してるのでマスクして気を付けます予防

今日は朝から大量の洗濯物を洗って
隔離してた部屋を掃除

春休みだけどほぼ家で過ごしてます😭
お出掛けしてまた熱が出たらって思うと
入学式でれなくなっちゃうから我慢して
その分美味しいのを買って
みんなで食べようと思います
🍰🍪🍨🍮🧁


無事入学式でれるように🙏




みなさんも気を付けて下さいね


最後まで読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


それでは、また( ´ ▽ ` )ノ