こんばんは(^-^)




今日はサンタさんにクッキーを作りました
たくさん作るとルンルンでしたが
出来上がった量を見てびっくり
本当にたくさんでした笑
これでサンタさんがいつ来ても大丈夫




さて


買う物があってセリアへ
いつも店内をとりあえずぐるっとまわります笑
そしたら発見したんです

見つけた瞬間私の目が大きく開いたけど
すごい顔だったと思う笑笑


透明おかずカップ
(電子レンジ使用可)

百均でも売ってるんですね
嬉しい!!





透明です!








透明です!!2回目笑




他のサイズもありました
娘が魚アレルギーなので給食にお魚が
出るときは代替食をもたせます。
お魚って結構給食に出るんですよね
幼稚園の時はかわいいおかずカップがいいと
言ってたのに小学生になったら
カラフルなのは嫌って
モノトーンのカップを発見してからは
ずっとそれを使ってました
これも↓セリアの商品です
丁度四角のこのサイズが便利なんですが
透明のカップにはこのサイズが無かった( ᐪᐤᐪ )



品切れだったのかな?
四角だけどちょっとサイズの違う
ものはあったんですが!
もし無いのならモノトーン↑と同じサイズの
透明のおかずカップをぜひ出して欲しいです
セリアさんお願いしますm(_ _)m


シンプル〜( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


カラフルなカップでお弁当を明るく
するのも良いですが
透明だと高校生のお子さんやパパさんの
お弁当にもシンプルで使いやすそうですね






 
最後まで読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡



それでは、また( ´ ▽ ` )ノ