こんにちは(^-^)





復活した〜٩(^‿^)۶

お友達に誘われ団子食べ放題行って来たの
けど、前程食べれなかった(涙)年だな・・・
団子の他おにぎりもあって540円
とてもお得です♫


その日の夜
我が家は焼き肉パーティー


復活したのに今度は胃が痛い








さて



今日はセリアの折りたたみ椅子で
テーブルです




{31D70F9C-CC5D-4037-ABBC-814A51F81FC7}

前に購入してそのままでした







端材をつなげて

{10530169-5EFC-49A6-A520-BFC5A4E4EEA1}



{33E967CA-1BC4-4077-9509-B87BECF9ABEA}


雑だけど







これを椅子に乗っけるだけ



{9A1C4F32-A42A-4655-958B-7C171D594E82}



ちょっとしたテーブルになるでしょ

もちろん椅子としても使えます









お出掛けの時にも役立つ



レジャーシートに端材で作った板だけ
置いてもいい感じだよ

{9DCD2F8C-5C12-4EBB-A4F2-B28994FCBD90}

お弁当持って公園でも行こうかな







今日は七夕ですね🎋


いつも七夕の日は晴れてないけど
今日は晴れてます
星は綺麗に見えるかな🌌






最後まで読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡







それでは、また( ´ ▽ ` )ノ