こんにちは(^-^)






この間熱下がって幼稚園にいったけどお昼過ぎ
園から電話・・・38度8分😵


急いで迎えに行ったら熱がある割に元気なんです
病院に行ったら熱があるから個室に移動
頭を過るインフルエンザの文字







検査したら溶連菌感染症でした




熱が下がったと思ったらまた上がっての繰り返し
本人ご飯食べれないけど元気
布団に横になりながらDVD鑑賞

前から気になってたけど
家の体温計がどれもあてにならない
4本全て計ってみたら
38度5分
36度7分
37度6分
37度4分
同じ時に計ってこの違い


一体どれを信じればいいんだよ〜







本日より幼稚園に行きました
もうすぐお帰りの時間だけど大丈夫かな?









少し前に購入したのを紹介します



ダイソーでは



*置き時計*

{FF5E0EB4-9F1D-4E83-9AB1-161D263B480F}


とてもシンプルです





後ろはこんな感じ

{9B4D0706-C068-4538-AE0B-1D935FC8EC4A}







100円でこれは本当良い



{26E656A8-D735-43BA-A242-D5F05E6757F5}






セリアでは


*ワンプッシュ小物ケース*

{6B4839F1-8B73-49D7-AE5D-A98DABA81121}


こちらは

刺身や惣菜を買った時に付いてくるわさびや醤油など
入れて冷蔵庫に置きます




*フラットトートバッグ*

{FE5BC238-E247-484B-B0CF-0A97322AD1DF}








{A488839A-AF1E-4184-B565-EC052130DDE8}

これはノコギリやかんな入れにします♬










娘がDVD鑑賞中息子はひとりで遊んでたけど


ニヤニヤしながらティッシュをこっそり
1枚ずつもっていってたの


何してたかというと・・・








{D261BD89-45EF-4C14-994F-3C958B9FFB88}




ロディさんが風邪うつっちゃうと悪いからマスク
してあげたんだって(笑)






{E08FCF5A-4C3C-4613-AF85-20A47C204950}



子供達が寝た後マジマジ見てまた笑っちゃった🤣




考える事やる事面白いな










最後まで読んで頂きありがとうございます
╰(*´︶`*)╯







それでは、また( ´ ▽ ` )ノ