買っていたオリンピックグッズ… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

全然頭になかったオリンピックグッズ。

 

何きっかけだったか忘れましたが…

あ…

ネットニュースで、【ショップで蜜】

って観たからか…!?

 

急に気になり、まずはTシャツを

公式オンラインサイトでチェック…

う~んと、思いつつ…

 

 

ショップにご~
 

PointBlur_20210807_222834_copy_768x1071.jpg

 

なんだか、青ばっか…

 

ブルーのTTシャツ

サーフィンタオルハンカチ

フェイスタオル

ピクトグラムバスタオル!?スポーツタオル!?

キーホルダー2種

 

そして、多分○○円以上買うともらえるという皿!?

 

これが☆

ご覧のとおり、サーフィンのです

(多分)

 

サーフィンのバッジ!?キーホルダー!?とかな

在庫がなく!?

唯一あったハンカチを…。

 

レジが済みその時一緒に、箱にはいった

このお皿を袋にいれてくれました。

 

ハンカチの柄をみて!?

まっさね~

たまたまかなぁ…(笑)

 

 

そうそう…

余談ですが、Tシャツはおっきいのが欲しい。

と思い、ひとつだけ残っていた4Lサイズのものを。

 

が…

しかし…

海外サイズなのか!?

べつにしハンガーにかかってたLLTシャツをみて、

これの4Lならと、そこまで大きくないだろうと購入したのに…

 

どうやら、作ってるメーカーが違うのか!?

 

とてつもなくデカイっ。

幅も太い。丈も、袖も長いっっ!!

 

さすがにこれは外で着れないかな…w

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村