サクラプロモ!? スタバ×スタンレーコラボだ~☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

発売当日の5日、

朝からあっちこっちどたばた…

 

でも、夕方でも在庫はあった様子…

去年!?そのまえ!?から、

さくらグッズは多めに作ってるのか、

翌日になっても残ってるものが

増えてきてるような…。

 

スタバでさくらカラー

 

気が付いたのは4日の夜。

 

夕方にメルマガ!?

きていたようだか…w

 

ブコツなスタンレーで、おピンクが出る

 

と知り…

 

 

STANLEY×Stearbucks SAKURA Edition

PointBlur_20210305_123831_copy_1024x1189.jpg

 

473mi 236mi

 

ツルツルではなく、ブツブツ!?で、つやはあり。

文字は、ポコッとさわると出てる感じです。

 

これは、はげるか…w

 

ネット限定の濃い色合い(ブラウトピンク)と

店舗にあるベイビーピンク!?と迷い。

 

どちらかと言えな、ネットの派手めなのが

よさそうでしたが…

 

まずは店舗でみて…

思ったよりベイビーピンクでも、薄い色合いかと

思ったら、けっこう発色もよく。思ってい以上に濃い☆

 

で、こちらにしたのです。

 

おピンクはまるっきり好みではありませんが、

スタンレーでおピンクとなると。

なんか気になり。

 

おととし!?なんかそのくらいで、

 

黒のスタンレーコラボを買いましたが…。

あれはあれでお気に入り…

が、重すぎて数回使用しただけだったようなw

 

ちなみに、小さい方のタンブラーは、

寒くない室内で、一度も開けず、

8時間後に飲んでみたら、

かすかにあたたかいかなぁ~くらいでした

 

やはり、量の問題か…!?

 

パッキンがしっかり☆で、

横にしてても漏れなかったです。

 

ちなみに大きい方のは、コップ的なくくりなので、

フタをただかぶせてて、パッキンのおかげで、

さほどフタは動かず。

 

が、横にすると、フタの飲み口の隙間からもれてきました。

飲み口の隙間には、パッキンなしか…!?

 

なので持ち歩きはちょっとかなぁ~。

 

6日の夕方サイトをみたら、

大きい方だけ完売してました…。

 

今は、濃いお色のはあるのかな!?

サイトチェックしてないので…・(汗)
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村