ユニクロ・今使える!?値下げアイテムを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

この数日あたたかい…

 

が、まだ二月…このまま過ぎるわけではないかな…

 

ちょうど、そんな日に使えそう☆

 

少し前ですが、迷って3週間くらい!?

が、値下げになったので、

とりあえず買ってみたアイテム

 

ウルトラライトダウンリラックスジャケット

ブラック

PointBlur_20210208_223006_copy_1024x1023.jpg

 

 

サイズはXLです。

 

上に着るものは、ゆったり大好き、

買うなら、ネットのみの3XLがほしかった。

 

が、すでに完売。

 

発売開始になった年末!?

あれ!?

なんかそのくらいには、あったんですよね…。

 

店舗とかでも、試着してみたものの。

なんかしっくりこず。

 

が値下げとなり、ネットでどんなもんだい!?

と思い見ていくうちに…

やはり気になり、インナーでも、

アウターでも使えそう。と、店舗で試着購入。

 

 

3XLだと、インナーならかなり難しかったかも…

 

キルティングっぽいのがどうも嫌で、

最初スルーしてものの…

話題!?と聞くと欲しくなるw

 

かなりゆったりサイズなので、

かわいらしくなるような…

 

綿ではなく、ダウンなのが◎

 

しかも、ポケッタブル☆

 

いいかも…♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村