TVでも話題だったリストバンド型消毒液入れ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

届きました。

使いました。

必須アイテムとなりました♪

 

スクイージーバンド Lサイズ ブラック

PointBlur_20210208_223738_copy_600x970.jpg

液体用!? ジェル用!? の、フタあり。

 

(Sサイズは13~16センチ)

(Lサイズは16~24センチ)

 

 

カラーは、ピンク、白、クリア、ブルー

等々…他にも沢山のカラーがありました☆

 

クラウドファンディングサイトでも話題!?

TVで紹介すれば、即完売!?

去年12月から取り扱い!?

 

大人用、アダルト、とかの表記もあるようで…

 

きついのは嫌だったので、

大人用をチョイス。

多分これで正解!?

 

かなりやわらかいシリコンなので、

そこも、すごく良い。

 

あ…

ほこりっぱいものは、どうしても

ついちゃいますが…。

 

 

運動で使うわけではないので、

ゆるゆるでいい感じです。

 

ゆるめに手首にすれば、

手のひら近くに出てくる穴がくるので、

手首がぬるっとしないのが◎

 

 

手ピカのポンプから直接補充できるのも◎

 

が…満タンに入れると漏れるそうなので、

ほどほどにしても、やはり何かの拍子にちょことでも

押しちゃえばでちゃいますね。

 

 

使うときにフタを外すタイプの方じゃなく、

フタをしたまま、液体を出せる、

逆流防止弁付きオープンキャップを使ってます。

 

フタをしめる時!?フタをする時は、

うっかり押すと中身がでちゃうので、

コツが必要かもしれません。

 

 

私は、ショッピングとか何かを触る機会が

多い時に腕に着けたくて…

暑がりなので、腕まくりなので、

漏れたとしても、問題なく…。

 

 

大満足です。

 

 

長袖の今の時期は、漏れてるのが嫌なので、

外してますが、半袖の時は、

つけっぱなしにしちゃいそうです。

 

 

 

ちょうど楽天セール中ですね…

こちら→

 

何かとコツがいるアイテムですが、

かなりお気に入りとなりました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村