おしゃべりしながら… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

『まったく、あのこ、またおしゃべりしながら

やってるよっ!!』

 

『え~そんなんですかぁ~

でも私もおしゃべりしながら、やってますよ~』

 

ですってっ!!

 

そっか…

〇0代の人は、そんな気分なんだ…

 

おしゃべりしてるから、

上司に呼ばれてるのに、

聞こえてないじゃん。

 

日に数回あるじゃん。

 

おしゃべりばっかしてるから、

ミスも多めにあるじゃん。

 

まぁ…

これは一例だけど…

数えきれないほど色々ある…。

 

まぁ~ねぇ~

上司がそれでいいのなら、べつに私はいいけど…

トップがそれでいいのなら、べつに私はいいけどぉ…。

 

でもねっ!!

大抵ねっ!!

あんたたちの代わりに、

私がやらなきゃならないことになるんだよ(怒)

 

 

と、言ってやりたい。

 

【褒めて伸ばす】

 

と、言われてますが…。

 

 

う~ん。

褒める要素がほんとにないんだよな…。

 

先輩やら、後輩やら…、上司やら…

 

も、ほんと勘弁してほしい。

 

 

まぁ~ゆるい考え方の人ばっかだよ(怒)
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村