コストコ発・オーツミルクを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

続けて、暗い記事だったので、

 

食べ物…飲み物の記事でも…

(っていっつもそうじゃん…w)

 

先日コストコで見つけたミルクちゃん。

 

ベルギー アルプロオーツミルク

rps20200724_220144_850.jpg

 

3.5グラムの食物繊維がとれるらしい…。

 

 

オーツ麦のほんのりな甘さ…。

アーモンドミルクよりクセがある!?

 

ひと口試飲してみて、イマイチかなぁ~

と、思いつつ、多めにカップに入っていたので、

グビッと。

 

あら…香ばしいじゃないなかなか☆

 

そういえば大麦の味けっこう好きだった。

 

たまたまなのか、11月中旬くらいまでの賞味期限だったのかな!?

なんだか、短め…。

 

それだけオーガニックってことか~☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村