コストコ発・鉄板ココアが便利☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

悩んで数回…

 

結局買いました

 

コストコ

 

スイスミス ミルクチョコレート

rps20191223_215148_921.jpg

 

マシュマロのは激あんまだった記憶が…

 

迷った理由は、以前ほど水筒が登場しないので、

飲みきれるかどうか…。

 

自宅だと、あまり飲まないってのもあり…。

 

まっ。一年半、賞味期限があったので、

大丈夫かと…(笑)

 

甘いけど、濃厚で、疲れた時に飲むと、

いいんですよね~☆

 

一杯量で袋~なので便利☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村