サーティワンでピカチュウ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

サーティワン…何やらポケモンイベントをやっていたようで…

 

アイスを買ったらもらえました。

 

13日までのようです。

 

ポケモンダブルカップ クリアファイル

rps20190905_101345_239.jpg

 

ピカチュウカップを選んで、スプーンは何キャラかな~

 

っと、ピカチュウでしたよ。

 

ただなのでもらってみた…

クリアファイル使うかしら(笑)

 

こっそり使おうかしら~

 

ん!?

こっそり~!?www

 

安定のキャラメルリボンと少し久しぶりのチョコミント

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村