限定ペプシを捨てそうになった | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

タイトルの通りです。

 

でも、飲みました(笑)

 

ペプシ ジンジャー味!?

rps20190127_151547_462.jpg

 

 

あれ!?

パッケージ変わった!?

 

と、スーパーで買ったペプシをぐびっ!!

 

んんん!?

なんか妙な味がする。

 

洗剤の味か!?

へんな味っ(怒)

捨てようかな…

 

そういえばさっきスプーンのすすぎたりなくて、

洗剤ついてたようで、洗剤の味したし…

 

あれ!?

でも、このコーラ冷蔵庫から出したのに…

 

風邪気味だったので、そのせいか!?

で、残りを翌日飲んでみた。

 

やっぱり洗剤の味。

 

が、よ~~く見てみると

ジンジャーの文字がっ!!

 

味がちがってたのか(爆)

 

ジンジャーといえばそのような味かも(笑)

 

な感じで飲み切りましたw

 

わかって飲んでたら、

まあ、好きでも嫌いでもない味でしたよwww

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村