ユニウロ・カシミアセーターを買ってみた。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ユニクロ メンズ カシミア 。

 

確か、以前XLを購入したような…

 

いつもの黒色ですよ

rps20190124_102437_914.jpg

 

サイズが…XXL!?3XL!?

 

あれ!?どっちかったっけ!?

 

とにかくオーバーサイズがほしくて、

以前のXLを再度チェックしないまま、

もっと大きめを買ってみて…

 

かな~りなオーバーサイズになってしまった(爆)

 

お正月の半額だったか何かで購入したので、

交換、返品するのが面倒だったのでそのまま。

 

でも、なかなかお気に入りです♪

 

ぱっつぱつのスキニーで着ますかね~。

 

昨日の段階で、オンラインでは、

値下げ価格になってましたが…

 

あれ!?まちがってる!?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村