今年新調した枕☆快眠☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

え~っと。

枕を新調!?しました。

 

またロフテー☆

 

ロフテー枕工房

 

rps20190103_214104_305.jpg

 

何年使っていたかわからない

ロフテーの枕。

 

だったので、首の下に抱き枕の耳を挟み込んだりして、

寝ていまして…

 

さすがにだんだん首に違和感があることも増え、

やっと新調。

 

ちょろっと首!?頭の差をはかってもらい購入。

 

はいはい。

横向きで寝るアタクシにぴったりの高さで、

寝心地最高です。

 

一日目は、ちょっと違和感があって、

朝起きた時に、腰に痛みというか違和感がありましたが、

今ではすっかり◎~

 

昔、購入した価格より、安くなった気が…

当時のは、プレミアムタイプだったのかな!?(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村