マダ間に合う☆東京ドイツ村・横浜赤レンガでクリスマス~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

これまた、17年初冬に行った場所…

記録のためでもあり…(汗)

 

 

初、東京ドイツ村…

 

東京ドイツ村 イルミネーション

 

rps20171216_170533_163.jpg

 

まぁ~

画像がショボッ。

 

ですが、実際は、ぶっとぶくらいダイナミック。

 

広々とした敷地に、イルミネーションがすごい。

 

バームクーヘンの種類も多く、

まぁまぁおいしい☆

 

年ごとに絵もかわるのかな…

 

この時は、淡いパステルカラーのイルミもあったので、

とってもかわいらしかったです。

 

また行ってもいいかも~☆

 

今年バージョンは、

2019年…4月7日までやってるようです

 

 

 

その後、海ほたる経由~

 

海ほたるでは、確か、あさりラーメン食べたような。

おいしかった記憶が…(爆)

 

 

その後横浜赤レンガ倉庫でやっていた

クリスマスイベント。

 

rps20180829_121235_850.jpg

 

時間が遅めだったので、お店はすべてしまってましたが…

 

あと数時間はやければ、

にぎわっていたことでしょう~(笑)

 

人が乗れる馬車…

タクシーになってるのかな!?走ってました☆☆

 

 

な、季節感がない記事でした(汗)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村