久しぶりの朝マックはイイね~♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

とある日~。

 

いつぶりかの朝マック

 

マックグリドル!?(ソーセージ)のセット

 

rps20180222_174148_905.jpg

 

発売当日にたべたマックグリドルの、

ソーセージのぶったまげたショッパさと、

大量のメープル!?を思い出しました。

 

 

これ、いったいなんだったんだろ…

その一週間だったか、何日後かに同じ店舗で食べましたが、

バランスのとれた味になってましたが(爆)

 

 

もちろん、今回久しぶりのマックグリドルですが、

アマジョッパイ良いアンバイで、っんまかったです☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村