スタバ・サクラプロモで即日完売アイテムゲット~♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

スタバで大人気の2018サクラプロモ…

 

毎年大人気で、即日完売アイテムも多いようです。

 

FYROSHTKIは、入荷も少なめだったようで、

数分で完売って文章を読み、びっくり。

 

 

アタクシが、購入したものは、

左から…

 

 

タンブラーレース

 

ステンレススクリューボトルブルー

 

FUROSHIKI

 

rps20180218_223305_298.jpg

 

webが繋がらず、急いで店舗へ向かって、

ゲットできた、風呂敷とレースタンブラー。

 

 

風呂敷は、使うかどうかもわからずでしたが、

けっこう気になってきまして…(爆)

 

レースのタンブラーも、このカタチのものは持ってなく。

 

たまたまアタクシが行った店舗は、

どんでもない量のグッズがあったようでした。

 

開店4分前!?あれ!?3分!?5分!?

なんだかそれくらいに行ったのに、

もちろん15人以上!?は並んでました。

 

が、店舗をみると、だ~っとグッズが見え。

 

よ~くみてみてみると、風呂敷が、

1束くらいしか見えず…。

 

その束がいくつあったのか!?

5枚で1束で、3束とか!?

まるっきりわかりませんが、

残り4枚くらいで、買うことができました☆

 

そして…

水色のステタンには目もくれず…

(気になりつつも、サーモスではないし…)

 

 

が、その後、インスタをみていると、

なんだか、水色の画が多く見えてきまして…。

 

一日ガマンして、2日目にあったら購入しよう…

が、2日目の夜しか行けず…

近場で探すも、全滅で…

 

15年あたりのだったか、

高速SAで在庫がけっこうあったのを思い出し。

 

埼玉か千葉か茨城か。

どこがいいのか…

 

茨城遠いし、埼玉の三芳も大きなSAだからないかなぁ~。

っと、地図をみていたら、千葉県の幕張PS!?…

 

ひょっとして、SAじゃなくPAだから、在庫あるんじゃない!?

ただ…成田空港とか行く前に、あちらのお国の人が、

在庫まだあるじゃんって、爆買しないかなぁ~。

 

っと、気になりつつ電話をしたら、

『5、6個ありますよ』と☆

 

で、行ってみたらあったのです。

 

陶器マグやガラスのコップはあったか忘れましたが…

 

PTRさんが、

『今年は多めに入荷があったんですよ~』

と☆

 

そっかそっか…

どおりで、今も、ステタン2種類は

webでも、まだありますものね。

 

 

 

来年の福袋には、2018のステタンが

けっこう入ってたりして~(爆)

 

おピンクより、水色が人気だったのか、

個数が少なめだったのか…・

 

サーモスタンブラーは、保温保冷すばらしいけど、

この水色の…保温が長め…熱いのが長く続くといいなぁ~。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村