ユニクロ¥1280のデニムが良い☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

もぉっ。

 

ユニクロだけか!?

いやいや、どこもハイライズなのか!?

 

ハイライズ、苦手なアタクシとしては、

かなり不満。

 

アンダー○ストの下と言うか、

へその上というか、

かなり上の位置にくるんですよね…

 

腰ばき派のアタクシとしては、

ひっぷはんぐが好きなわけですよ。

 

 

で、値下げ価格になっていたユニクロデニム

店舗で発見☆

 

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

 

 

これ、ハイライズじゃない。

 

まぁ、ひっぷはんぐではありませんが、

普通!?らしい…。

 

 

ネットでは、薄い色の方が、

サイズにより在庫あり☆

 

アタクシは、濃い目のの方を店舗で発見。

 

濃い目といっても、さほどです。

 

そして、なんだか、ストレッチありの生地!?

 

履き心地もよい。

 

なんたって安価☆

 

これやぁ~いい。

 

ちょうど、ダメージのボーイフレンドは、

持ってないので、よかったです☆

 

ゆるめにはいて、

伸びきってしまったら、べるとだな。

 

 

店舗ならまだ、ありそうですね☆

 

あ…

購入画像、面倒でとりませんでした(爆)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村