嗚呼…愚痴を書くっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

嗚呼…

むなしすぎる…

 

早起きできたから行ってみたのに…。

1時間半寒空の中…

 

前方の人のみにアナウンスちょこっとして。

 

完売したのに、アナウンスも、前方の人のみで。

 

一度も後方にこなかったスタッフ。

 

急に列が進む。

店内に入れた。

 

あれ!?

ないかスタッフに言ってる人が居る。

割り込みマンがまたまたひどかったのか!?

なんだかすごく怒ってる。

 

5~7分経過。

 

『あ…お並びの方○○は、完売しました』

 

並ぶこと一時間半。

 

えぇぇぇっぇぇえっ!!

そんなものなの!?

 

目の前に並んでる人がいるんだから、

もっと早く言ってよ。

 

 

過去、下調べを入念にしていき(笑)

参戦したいてアタクシ。

 

予感でゲット☆

 

でしたが…。

 

 

やはり、やめておけばよかった。

 

なんとなくの予感がなかったんですよね…

今回は…。

 

いつものような入念な下調べはほとんどしてなく…。

 

オンラインで参戦でも、イマイチな予感が…。

でも、起きれたし、休みだし、遠くないし、行ってみるか。

 

 

な、この感じ。

オンライン撃沈。

 

 

このお店のアタクシのなんとなくな予感は、

妙にあたるのでこわいわ~(爆)

 

 

にして、こういった限定ものの発売方法は、

スタッフが、一番最後のほうまで、アナウンスしてくれないんですね。

 

頼まれもしないのに、勝手に並んでる

私たちですが、でも、店の前の数人に

聞こえる程度の声で…

そんなものなのか!?

 

 

そして、個数はしっかりと把握してるのに、

200人300人!?は、並んでるのを

情報がはいって、知っているはずなのに…

 

お正月のときのように、

ちょっと整理券配れば済むことなのでは!?

 

 

この方針すごすぎる。

去年のお正月のすべて購入した客の出来事を思い出しました。

 

他にも、SNSみて販売方法のギモンは、

けっこうクレームになってるようですが、

まぁ、正直、他人事だったので…(汗)

 

お店としては、誰であっても、

とっとと買ってもらえればいいんですものね~。

 

早く、別なことできますものね…。

 

 

どちらにして、お腹の調子が悪くなってきたので、

途中で帰ろうか迷っていたアタクシ…。

そのとき、とっとと帰ってくれば正解だったのなぁ(笑)

 

 

おばちゃん。

今回のこと、ちゃんと学習できたかな!?

 

ほんとかな!?

 

再販ないようだし…(涙)

 

な、何か購入の愚痴でした(爆)

 

個人の感想なので、

スルーでお願いしますゆるしてえへへ…

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり