嗚呼…
むなしすぎる…
早起きできたから行ってみたのに…。
1時間半寒空の中…
前方の人のみにアナウンスちょこっとして。
完売したのに、アナウンスも、前方の人のみで。
一度も後方にこなかったスタッフ。
急に列が進む。
店内に入れた。
あれ!?
ないかスタッフに言ってる人が居る。
割り込みマンがまたまたひどかったのか!?
なんだかすごく怒ってる。
5~7分経過。
『あ…お並びの方○○は、完売しました』
並ぶこと一時間半。
えぇぇぇっぇぇえっ!!
そんなものなの!?
目の前に並んでる人がいるんだから、
もっと早く言ってよ。
過去、下調べを入念にしていき(笑)
参戦したいてアタクシ。
予感でゲット☆
でしたが…。
やはり、やめておけばよかった。
なんとなくの予感がなかったんですよね…
今回は…。
いつものような入念な下調べはほとんどしてなく…。
オンラインで参戦でも、イマイチな予感が…。
でも、起きれたし、休みだし、遠くないし、行ってみるか。
な、この感じ。
オンライン撃沈。
このお店のアタクシのなんとなくな予感は、
妙にあたるのでこわいわ~(爆)
にして、こういった限定ものの発売方法は、
スタッフが、一番最後のほうまで、アナウンスしてくれないんですね。
頼まれもしないのに、勝手に並んでる
私たちですが、でも、店の前の数人に
聞こえる程度の声で…
そんなものなのか!?
そして、個数はしっかりと把握してるのに、
200人300人!?は、並んでるのを
情報がはいって、知っているはずなのに…
お正月のときのように、
ちょっと整理券配れば済むことなのでは!?
この方針すごすぎる。
去年のお正月のすべて購入した客の出来事を思い出しました。
他にも、SNSみて販売方法のギモンは、
けっこうクレームになってるようですが、
まぁ、正直、他人事だったので…(汗)
お店としては、誰であっても、
とっとと買ってもらえればいいんですものね~。
早く、別なことできますものね…。
どちらにして、お腹の調子が悪くなってきたので、
途中で帰ろうか迷っていたアタクシ…。
そのとき、とっとと帰ってくれば正解だったのなぁ(笑)
おばちゃん。
今回のこと、ちゃんと学習できたかな!?
ほんとかな!?
再販ないようだし…(涙)
な、何か購入の愚痴でした(爆)
個人の感想なので、
スルーでお願いします