食べ納めかな!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

けっこう長く登場している!?

していた!?

 

数日前に飲めた…

 

スタバのフラペチーノ

 

スノーピーカンナッツフラペ

 

rps20161223_163233_187.jpg

 

ダイコウブツの味を、濃厚な

ブラベみるくにて~♪

 

ホイップ多めにしてもらいましたが、

店舗により、限定ホイップは、

規定量だった気が…

 

たまたま、その店舗が多めにしてくれなかったのか!?

 

どちらにしても、もう、食べれないかなぁ~。

 

今月中に、もう一回食べれるかなぁ~。

 


 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり