クリスピークリームドーナツ違う味♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

クリスピークリームドーナツに、

久しぶりによってみました。

 

 

シナモン味

 

rps20161128_125601_667.jpg

 

だったかな?!

 

いつものドーナツのシナモンシュガー味だったような。

 

甘さ控えめで、ふんわりはそのまま。

 

美味しいわぁ~。

 

そういえば、新宿で2時間並んで、

購入したのを思い出しました。

 

 

できたての一個もらえたのがなつかしい(笑)

 



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

 

ここぷり